キクスイジ

こんにちは。

キクスイジをご存知ですか?んてことが可愛くないねこれ好調ですよ。

なぜかと言うといざという時には食べるものがあったんです。

彼らには出てくる時に大量の家畜を連れてきてるんです。

誰かちくわね神様に捧げる生贄として残さなきゃいけないまた増やすためにはある程度持っとかなきゃいけだけどいざとなったらそれを屠ってその肉を食べることができるんです。

それはちょうど銀行口座にたくさん持ってる人が手持ちの現金がなくなったためにもう食べられない食べられないって言ってるようなもんですよ。

彼らは過去を美化してます。

見てください。

このことはエジプトの家で肉鍋のそばに座りこのことあったんかね奴隷の身分でそれはちょうどねし50人の人を前に歌ってた歌手がかつては数千人の前で歌ってたような話をしてるのと同じですよ。

パンを三木市食べるまで食べていた時に本当こ<br />