神峰山寺

こんにちは。

神峰山寺を聞いたことがありますか?す。

けどお会いできなかったですね。

と言うんですね。

僕は祈っといて良かったと思ったよもう心が落ち着いて髪のまえ悔い改め終わってるからねそうでなかったパットトルネ何してんですかとか言って損したすいません。

とか言うけど後でね絶対言うのよあの中川っていうのはなテレビではにこやかだけど実際会ったら大変だぞというような噂が僕の知らないところで広がるわけです。

そう兄弟ありがとういや会えなかったねってそれで那覇空港はまだね。

古い空港の時だからもう会えないはずがない狭い空港だったんだけど会えなかった神様がねお互いの目を隠されたんだろうねそれは僕に傲慢を戒めるためですね。

その夜の集会は本当に自由にね神の愛を語ることができましたね。

いつもね僕は傲慢になった時にはそこに帰るねそれが今の講師の僕の原点ですよね。

皆さん<br />