佛神

こんにちは。

佛神って聞いたことありますか?ということを願われるお方であります。

その例を旧約聖書からちょっと見てみましょう。

ねすでに出エジプト記の2章の9節でこういう例を私たちは見てきました。

覚えてますかパロの娘がもう瀬尾水から引き上げましたね。

その時に猛暑のお姉さんのミリアムが馬を選んで行きましょう。

と言って連れてきたのがお母さんですよ。

よくべでというお母さんですね。

2章の9節2個あります。

パロの娘は彼女に言った彼女ってのは猛暑のお母さんです。

それでその女その後引き取って乳を飲ませたここでは猛暑の母はお金をもらって賃金をもらって我が子を育てているわけですね。

あなたの賃金を払いましょう。

とパロロ娘が言ってるのはこれは正当なことですね。

あるいは後にモーセの律法が与えられます。

けどもそうな間にこういう規定があります。

値引きの19-13値引き19-13あな<br />