欽明寺

こんにちは。

欽明寺をご存知ですか?いどうぞあなたの子あなたの愛している一人鯉作を 守谷の家に行きなさいそして私があなたに示す一つの山の上で全焼のいけにえとして遺作を私に捧げなさいこれ日本語訳がこの世になってます。

これでいいんですよ。

間違いではないんです。

しかしやはりね言語から見ると非常に重要なところが落ちてるような感じがしますね。

それ何かと言うとヘブル語で読むとこの場面は聞いているアブラハムが次第に痛みが激しくなっていくような言葉の順番で書かれてるんです。

まずアブラハムにあなたの息子と神様が語りかけます。

2番目が独り言言うことがです。

3番目があなたの愛している子ということがです。

4番目が遺作です。

もう1回言うとあなたの息子それから一人語あなたの愛しているそして遺作ユダヤ教のラビ達はこの箇所と格闘しています。

あらゆる角度から彼らはこ<br />