オンジョウジ

こんにちは。

オンジョウジをご存知ですか?まで行った時になんか涙が出そうになって良かったと思って上田さんにこれから連絡しようと思ってんだけど上田さんよかったよ僕らが話し合ったこのことによって仁を受けている進学生がいてその人の両親は僕の昔の会社の同僚でこの日決心したんだよ僕は何を持ったと思う葦持ってあるなぜかと言うと恵みを受けたから恵みを受けたことが私を動かすエネルギーに繋がったね神様はそのように驚くべきことは私たちの人生でしてください。

ますね。

皆さんもきっとね思い出してこれは恵以外の何者でもないという方がいらっしゃると思います。

どういうふうにそれに応答しましたかペテロの姑のようにすぐに立ち上がって人々に使い始めたこれが私たちの今週一週間の行動につながりますようお祈りしましょう。

天の父なる神様私たちを日々奇跡的な体験へと導いてくださる<br />