朝日山観音

こんにちは。

朝日山観音を聞いたことがありますか?活を見ています。

例えば信じて洗礼を受けてキリストに従ったらどうですかって言うと全員ではないにしてもある人たちはこう考えます。

もうちょっと考えさせてくれもうちょっと先になってからどれくらい先に死ぬ直前に信じて洗礼を受けて天国に滑り込みで行きたい何故かって若い時にあんまり若い時に信じると不便でしょうがない何か束縛されるようでそういう人いるでしょだから死ぬ直前に信じるのが一番いいんだよこれはね早く信じると損をしたという発想です。

あんまり具体的に言うと差し障りがあるので曖昧に申し上げます。

けど僕はいろんな会社で働いたりいろんな組織で働いたりしてきました。

がある時にある団体でオフィスを丸ごと引っ越しすることになったんです。

で大変な作業で3日ぐらい買ったまるまる3日ぐらいで一人の人が新しく入社することにな<br />