アンショウジ

もうそんな人の言うことなんか私はとっくに知っているあの人の教えなんか聞くに及ばそういうですね。

鼻高々の里ってもいないのに自分ではもうえらいもう仕事してないんだというそうした増量マンの人のお坊さんたちがですね。

とそのように出てきた第一声力ありですから西の勢力は広がってその時に一人の菩薩ビッグアリ行徳特大税なんの因縁を持ってか授業となるこの美区豊洲を見るところあるのシワ比丘比丘尼優婆塞優婆夷皆ことご人呼んで二行常に軽んじないいなの今の言葉で言うと私は好きではないんですがよく尊敬屋さんだとかですね。

そういう呼び名で呼ばれる方もおいでです。

けれどもとにかく常に軽んじない相手をバカにしないという意味そういうあだ名のついたお坊さんがおいでになるなんでそんな名前がついたとこの方は坊さんでありながら朝目を覚ましますか。

を洗います。

普通であればお勤めをしそしてお掃除をしいろんなところを整えてお給仕をします。

<br />